Mr.KING箱推しのはなし

 

前日に大好きなMr.KING

帝国劇場で見てきたばかりだった

 

 

2018年1月17日

一生忘れない日

 

 

 

大好きな髙橋海人くんデビューおめでとう

大好きなMr.KINGの3人デビューおめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなMr.KINGさようなら。

 

 

 

まさかだった番協や噂や節目節目に何回も何回も今回はデビューだ!と言われ続け、勝手に期待して凹んだ経験が多すぎて今回の番協もデビュー発表ではないと勝手に思っていた。それでも解散予定時刻の14:00は大好きな平野担とTwitterを見ていた。そんな時に目に入った公式アカウントのツイート

 

           〝King&Prince今春デビュー決定〟

 

言葉が出てこなかった。でてきたのは涙だった。どうせまたガセだと思った。すぐさま隣にいた平野担に震える手で携帯の画面を見せた。実感もわかなくてただ震えと涙が止まらなかった。嬉しかった。嬉しくてたまらなかった。すぐ直後に近くにいた別の平野担と合流した。まるで10年振りの再会ですみたいな勢いでハグをした、嬉しかった でも嬉しいだけじゃなかった

 

素直におめでとうを言えない

自分が嫌になった憎かった

それでも受け入れられなかった

 

 

Princeが嫌いな訳じゃないむしろ好き。アイドルとファンとの間に信頼関係が出来てるのが目に見えててファンを大切に考えてくれるのが羨ましかった(オイ)

 

 

それでも、それでも、Mr.KINGが良かった

3人に拘った発言が増えてきてたり、三人の活動や、湾岸での挨拶を聞いて勝手にこれからもMr.KINGでいてくれると思ってた。

Mr.KINGもPrinceもそれぞれ別々の確立してるそれぞれのグループに私には見えてたから、デビューは別々だと思ってた勝手に。

 

でも本人達の考えは違った

しかも直訴だった

6人も本人達の意思だった

最初はもしかしたらMr.KINGが無くなる選択肢があったから、それを最年長平野紫耀が守ってくれた形だと思った。でもジャニーおじいちゃんは3人での道しか考えてなかった。なんで?っておもったけど、平野紫耀が自分が主犯ですなんて言うから…もうありがとうしか言えないあの平野紫耀だよ?!紫耀のことだからなにか考えがあったんだよねまた5年後ぐらいに教えてね。

 

 

でももう後悔しかない8月公演で手応えを感じてキンプリの道を選んだなら、7月公演でファンがMr.KINGに自信をあげれなくてごめんなさいって。もしそこで感じてくれてたなら3人だったかなって。平野紫耀がPrince公演を見学に行って歓声に驚いたっていうツイートを見て、つぎそこは驚かせるぞって思ってたらもう次はなかった。

 

いつもMr.KINGに支えてもらってばっかりで何もあげれなかった。甘えてた。Mr.KINGを守れなくてごめんなさい。

 

 

グジグジもう何を言おうがMr.KINGが大好きなんだ〜!!!忘れることなんてできない!!!なかったことにもできない!!!一生の宝物!!!ドリボの結成前から3人をここまで応援できて幸せだった〜!!!shareは一生忘れない!!!3人のMr.KING愛に溢れる言葉だって絶対に忘れない本人達が忘れても私が忘れない!!!夢を叶えるMr.KINGかっこいいよ!!!私の夢を叶えてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

デビュー本当におめでとう!!!!

 

 

 

#Mr.KING 

 #平野紫耀

#髙橋海人

#永瀬廉

#King&Prince